ウルトラマンメビウス#43『脅威のメビウスキラー』。

異次元超人メビウスキラー、異次元超人巨大ヤプール、宇宙同化獣ガディバ登場。
ヤプール復活。そしてエースキラー改めメビウスキラーの猛威。フェニックスネスト・フライトモード再登場、ミライくん初めてのデート(笑)と盛りだくさんの内容でした。蛭川のウザさは一種素敵だよ、まったく。黒服の男の怪演も素敵でした。アヤの言葉に奮い立ち、ウルトラダイナマイトでこれを屠るメビウス…燃えますなぁ。
そしてまた燃えるしかない次回予告が! 月面を舞台に北斗星司ことウルトラマンA対満月超獣ルナチクスの戦い再び。そして…そんな気になるシーンで引くなぁー!(苦笑 こりゃ本当にウルトラタッチ復活か?
しかしテンペラー星人すら手玉にとったヤプールを従える「皇帝」って。四天王という表現も児童誌でのものかと思ったら本編でもそうなのね。うーむ。