スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-#18『リューネ、そしてヴァルシオーネ』

L5戦役編へ突入ということでOPも変更。RシリーズにSRXも登場と。なにげに2クールじゃなかったりするんでしょうか。3クールだったり?
今回は待望のリューネとヴァルシオーネが登場。ちゃんとヴァルシオーネも3Dでした。ヴァルシオーネRじゃなかったのは高評価。無印なのにちゃんと可愛い感じで作られてて安堵かな。今後は表情変化も頑張ってつけて欲しいところですが:D あんなナリでもサイバスターヴァルシオンのちゃんぽんなんだから恐ろしい。趣味道のおっさんだからなぁ、ビアン博士。マサキとリューネのやりとりはもうちょっとしっかり描いて欲しかった気もしますが、まあ全体的に駆け足だからしょうがないか。
そしてネビ・イームとレビ・トーラ達、OG1のエアロゲイター本陣も登場。どう考えてもあと8回じゃ終わらんよなぁ…。

まあ、ファンだから楽しくてしょうがないけれど、もうファンしか着いてきてないよなぁ(苦笑