アイヨク:ぽてころ

アイヨク (MUJIN COMICS)
エロ漫画。Mujin誌にて掲載された短編に三和のマショウ誌にて掲載されたお馬鹿エロ兄妹モノフルカラーショート連作「美咲ちゃんアワー」を差し込んだ構成。なお作者6冊目の単行本ティーアイ系では2冊目かな?
メインは現代劇で学生系。メガネつ娘多し。他、属性的には淫乱、輪姦等々。アニメ絵系のキャラで頭身はやや低めですが、体の方はきゅっとお肉の詰まった感じのメリハリボディです。過度な虐待、いじめなどの結構ヘビーな物語をよく描かれる作者さんですが、それに較べると今回は全体的にマイルドな印象ですね。特徴としては痴女、というか肉欲に溺れてどこか狂ってしまった女の子が多数登場することかな。飽くことなく男を求めて自らの体を開き、もはやそれ無しでは生きていけない女の子達による濃厚な交わりが堪能出来ます。
前述のように従来はやや薦めづらい印象のある作者さんでしたが、今回については比較的間口は広いと思います。やや不安定感のあった絵柄についてもキャラクター、背景その他共に順当にレベルアップしかなり安定してきてますし表紙&裏表紙の絵柄が気に入ったらチャレンジしてみるのも一興かと。恋人達のらぶらぶスキーにはちょっとキツイと思いますけどね(^-^;