ファンタシースターユニバース(PSU)

1stのアーネスティは聖地Sソロに挑戦。長銃燃焼LV4の威力に頼ってなんとか戦えるが、カトマウズ2匹はかなり厳しい。ボスは戦うまでもなく無理そうなので途中切り上げで何度か。グラインダー基材Sその他☆10以上の素材がちょこちょこ拾えたのと経験値ががっぽり入ったくらいか。

10万ほどお金が貯まったので、グッレ・ネイダを購入。ちょっと試して満足する。…もうちょっとエフェクトが欲しいなぁこれ。

2ndのラーヴィはソロでひたすら頑張る。闇バスターズライン持ち込んで通路Bなどを繰り返してLV20に。さっそくナノブラストを習得し、試しに通路Bに行ってみるとカボチャラッピーことラッピーラタンと初遭遇。呪いのパンプキンとかぼちゃ杖をゲット。