ファンタシースターユニバース(PSU)

グッレ・ネッダ>3敗orz 総額10数万が露と消える
ファルガン>3勝うち試しに作ったライフルック1丁は+4でどご〜んorz 鍛えないと話にならん仕様だったんだもん…
シッガ・スタム>1敗のち素材集め中
LV50に。聖地A周回PTでかなり経験値を稼げた形。

装備強化に費やした週末でした。グレネードの3連敗でほぼスッカラカンになったとこから中星雲を利用してリニアラインSをソロでぐるぐるして長銃炎PAのレベル上げ&金稼ぎ&素材稼ぎ。気分転換に3星を回るといった感じ。

ファルガンは+3でブラスター+9の攻撃力を超えるんでわりといい具合。失敗してもまだダメージが少ないしね、アハハ(乾いた笑い 炎PAもなんとか19まで上がって攻撃力もだいぶアップ。弱点突けば250くらいでるように。燃焼LV4まであと少し。

日曜の夜。何度かミッション途中に落とされて、妙だなと思っていたらW1サーバ全体がダウンするという障害が発生。久しぶりにイチローと新メンバーのNo.53エラーを堪能しました。