ファンタシースターユニバース(PSU)

EXスロット付き防具の素材になるナノカーボンと小銭稼ぎ目当てでパルムの遺跡Cをソロで数周。途中で強制切断されたりして最終報酬がふいになったのが残念だったが、1万メセタほど貯まったので個人ショップ巡り。具合良く合成基盤とナノカーボンがそこそこの値段で手に入ったので、マイルームへ戻ろうとしたのだが、再び強制切断された上にNo.71が出てデータロック。就寝時間だったのでそのまま終了。

今朝になってマイルームへ戻り、合成開始。2時間半か、結果が見られるのは明日の夜だな

遺跡巡りでムシキングカード置物が2つほど手に入ったのでお部屋に飾り付け。無駄に手が込んでるなぁ(^-^;;;