今日の秋葉原

週末につき、人多めの秋葉原。雨はあがっていたのでそれなりには過ごしやすくなったかな。漫画新刊はジャンプ系など。
エロ漫画新刊は二次元ドリームマガジン系、COMIC MOOG系など。
アソビットG。店頭展示は今日もファンタシースターユニバース。ハニュエールコスのお姉さんが頑張って売り子中だった。
とらのあなメロンブックス共に肉壁発生中。とらのあなにて天櫻みとのさんのサークルP.S.の専売本が発売になっていたので捕獲。わりと減っていたので危うかった。告知みてから待ってたからね。
初めてオータムリーフにて買い物*1。んーここは空いていていいなぁ。ポイントカードを作ったのだが、ヒット出版などの直営店だけあり、サイン本との交換などができるようだ。なかなか遠い道のりだが(笑

*1:よく立ち寄りはしている