今日の秋葉原

漫画新刊はヤングアニマル系。ユリア100式(1)やゆびさきミルクティーを捕獲。
ライトノベル新刊はHJ文庫スニーカー文庫など。うらにわのかみさま:神野オキナを捕獲。
エロ漫画新刊は一水社系、ティーアイネット系など。諒英新刊など捕獲。
アソビットG。店頭展示は「ロコロコのうた」のCD。大音声で延々と垂れ流しされていてタチの悪い呪詛のよう。「問い合わせ殺到中…」という【…】部分に含みを感じるポップに笑いながらCD売り場へいってみれば、こちらでも「ロコロコめ殺す気か!」だの「今日フロア店員が暴力的だったらこの曲のせい」だの「ノルウェーあたりの理解できない言語で嘲笑われる気分になる」だの酷い(誉)ポップが躍っていた。まぁそんな感じだよね(苦笑
今週のCD新譜はぼちぼち入荷。「.hack//ROOTSドラマCD1」を捕獲。
アソビットC。フィギュメイト魔法先生ネギま!第五弾やトップをねらえ!トレーディングフィギュア1.5が店頭に。