今日の秋葉原

小さい親子連れがとらとかメロンの前で立ち止まってるといたたまれないです秋葉原
漫画新刊はガンガンWING系など。ムック「涼宮ハルヒの公式」と「コミックアライブVol.3」を捕獲。
メガミマガジンはまだ見当たらず。電撃G's MagazineはXbox360&アニメ版アイマス特集という見出しで出ていたがちょっとかんがえて見送り。これについては情報は少なめにして行きたい:D
エロ漫画新刊は二次元ドリームマガジン系の白濁アンソロジーとか。雑誌は「コミックパピポ」などが入荷。
アソビットG。今日も売切れなFF3の次回入荷は9月中旬とのこと。出荷予定を繰り上て土曜に再出荷したという話だったのでしょうがないか。買おうと思っていたルーンファクトリーは跡形なし。残念。
アソビットC。オリジナルおでん缶の三代目がでたくらいかな。ちゃんと売れているのかがいまひとつよくわからんが。