コミケ70 2日目

着11時。西館へいってサークル金澤文庫で「軽文芸ドラクロア二号」を捕獲。
企業ブースで旺文社のまんがタイムきららパロディ四コマなどを捕獲。買おうと思っていたコミック ジュニア ハイ!は既に本日分完売だった。おいおい…。
なのはA's projectで噂の第三期の記述を探したか見つからず。どこにあったのだろうか? 余談だがこちらも商品が売切れまくっていた模様。どんだけ転売屋が群がったんだ?というのが正直な感想。初期からのとらハ…都築ファンとしとは隔世の感があるのぅ。
あとはダラダラと東館を散歩。さすがに二日目は人が少なくて歩きやすい。いくつか目についたのを購入。雲行きがだいぶ怪しくなってきたので降られる前に撤収。
今日は完全な曇り空だったためかなり楽だったかな。まあ、汗拭きタオルはびちゃびちゃになったけどね。暑さが篭らないのはじゅーよー。
はてさて明日はどうなるやら。