今日の秋葉原

漫画新刊はブレイド系など。昨日はなかった週刊少年チャンピオン系のコミックも入荷。「ゾクセイ(1)」:松山せいじや「涅槃姫みどろ(2)」も捕獲。
ライトノベル新刊は電撃文庫富士見ミステリー文庫が入荷。
エロ漫画新刊はコアマガジン系や茜新社系など。「シスブラ」:狩野蒼穹を捕獲。この二年ほどでグンと魅力を増した作家さんで待望の一冊。なお、とらのあなメロンブックスではややプッシュ寄りの配置が敷いてあった。ペーパーつけることもあるだろうけどね。
アソビットG。昨日再入荷していたPSPGジェネレーションポータブル」は売り切れ。よく売れてるようだ。今週発売のCD、DVD新譜も発売に。目玉は「いぬかみっ!」DVDのようだが…ネタとしてはともかくという気がしてならない。堀江由衣頼みということか?
アソビットC。メイドカフェコレクションの関連商品?な秋葉原ウェハースが山積みに。iモードのゲームとの連携要素があるのだとか。あとはスーパー戦隊ウェハースが新入荷していたくらいか。