今日の秋葉原 昼の部

アイマスDVDがあまりにも見つからないので、昼休みに秋葉原
数件回って、結局石丸SOFT1にて販売してるのを見つけて捕獲:D いや、本当に出てるのかどうかすら心配になってきてたから良かったよ(苦笑 まだ数はあったので手に入ってない方はどうぞ。アニメイト行けば多分潤沢なんだろうな。普段あんなとこ開いてる時間に行けんからのぅ。

その他の津々浦々。Smoker's STYLEの解体工事が始まっていた。私は嫌煙者なので特に感慨は無いが、これでさらに禁止されている路上喫煙をする輩が増えるなら困ったものという感じ。なかなかねぇ…。同ビルにあったATMはUDXの方に移転したという注意書きが出ていたが、一度ちゃんと場所把握をしておかないとな。

かりん(8)の限定版はゲーマーズでの販売開始を確認。とらのあなはまだっぽかったので注意。メロンは未チェック。

エロ漫画新刊はエンジェル出版のが出てたくらいかな?