今日の秋葉原

漫画新刊は講談社アフタヌーン系やスクゥエアエニックスのガンガンKCが入荷。ライトノベルMF文庫Jと一部でスーパーダッシュ文庫が入荷。R.O.D最新巻も無事に出てました。
アソビットGPS2幻想水滸伝5」をメインで展開。その他新作も陳列準備中でした。
アソビットCはネギまのコレクションフィギュアが入荷。よく売れているようで山がずいぶん低く。お顔がイマイチな感じだったのでスルー。
ゲーマーズPS2アルトネリコ」のサントラCDとボーカルアルバム紅盤の再入荷を確認。長らく売り切れ状態だったがやっと再プレスされたかな。今日の予定にはなかったがずっと探していたので両方捕獲(^-^;あとはTVA魔界戦記ディスガイアの先行DVDも一応査収。