2006-12-04から1日間の記事一覧

はふぅ

何故かはてなのメール更新がうまく動かない。スクリプトエラーを含むメールが返信されてくるからシステムの不具合なんだろうけれども。追記:直ったもよー

今日の秋葉原

底冷えしてきた秋葉原。 閉店決定というアキハバラデパート、先週からセール貼紙一色だが、そうと分かると物悲しい。また電気街口の様子ががらりと変わりそうだ。 漫画新刊はヤングマガジン系が一部で入荷していたくらいで全体的に動き少なし。 エロ漫画新刊…

LOST PLANET体験版

ちょこちょこと話を聞いて気になったのでダウンロードしてプレイしてみる。E3デモ版とマルチプレイ版。最初にマルチプレイ版を試したもんで、操作方法がよく分からないままあっという間に倒されて終了(^-^;;; こりゃダメだとE3デモ版をダウンロードして遊ん…

キーワード

週刊少年チャンピオンから新人漫画家さんの「にくぼし」のキーワードを作成。公式ページを発見したのと、短期集中連載の予定もちゃくちゃくと進んでいるらしいことから。

カルドセプトサーガ

ストーリーをちまちまと。砂漠の国の戦いがLV5領地が行ったり来たりする超大味な戦いになって熱かった。二転三転したあげくに目標魔力達成ずみの私とNPCが最後も城まであとひとマスの位置につけ、ワンターン差で何とか勝利という激戦でした(汗 最初のサイコ…

ファンタシースターユニバース(PSU)

1stがLV60になりそうなので2ndの育成を進める。ラストサバイバーの基板を購入して全成功。属性値は微妙。401を引き連れて各地を転戦。よそ見してたら401が敵を壊滅してたりするのでサクサクと。LV34、ハンターLV8に。 1stで新ミッション巡り。Cのマガス・マ…