今日の秋葉原

今日もすたころ秋葉原
漫画新刊はヤングアニマル系など一部で見かけた。
ライトノベルGA文庫が一部で入荷。
エロ漫画新刊は特に目につかず。雑誌はCOMIC天魔など入荷。あと、自主回収して店頭から消えていた真鍋譲治「恋するウシチチ」の修正版が各店出回り中。オータムリーフが気になるPOP付けてたんで中身を確認してみたが…ま、一応入ってますね修正(苦笑 修正してるという事実が大事というスタンスでみれば問題はねーです。火に油な気もするけど。
とはいえ続きはないと明言されてるほうが問題だよなぁ。
アソビットG。新譜など発売。まりあほりっくOP「Hanaji」、同ED「君に、胸キュン。」など捕獲。
よしなし。警察による秋葉原の浄化作戦はじんわりと進んでるのかね? という光景を見かけたり。ま、署の真隣で何ヶ月も○○店営まれて面目丸つぶれだしなぁ。