今日の秋葉原

今日もうろつき秋葉原
漫画新刊は特に目につかず。
エロ漫画新刊はキルタイムコミュニケーションのスレイブヒロインズなど入荷。雑誌はCOMIC快楽天ビーストなど捕獲。
アソビットG。新作ゲーム各種発売。目玉はPS2/PSP機動戦士ガンダム-ジオンの系譜-アクシズの脅威V」かな。ただアクシズの脅威がイマイチだったので躊躇。発売延期が告知されたDS「ドラゴンクエストIX」は予約台が隅に移動され、予約票のみ新発売日にてな感じ。あちこちに貼られたポスターがやや痛々しい。

よしなし。メロンブックスの年齢認証対応が案の定ザルで苦笑するしかない。せめて一ヶ月くらい持たせろよな…。ポイントの付かない500円以下の18禁商品を購入。当然年齢認証が必要なのでカードのチェックが必要なのに、不思議そうな顔して「ポイントつきませんが…」ときたもんだよ全く。脇が甘すぎる。