MHP2

白猿薙強化のために、ドドブランゴと連戦するも牙が折れず。より火属性の高い飛竜刀【紅葉】を作成。これでやっとこ牙が破壊できるように。なんとか白猿薙【ドド】を作成。VSクシャルダオラ戦を見越してブランゴ装備も一通り揃えてみたり。
出来立ての白猿薙を抱えて集会所の☆2リオレイアへ。1戦目は捕獲しようとしたものの読みが甘くて失敗。2戦目は跳ね飛ばされまくって初のミッション失敗orz 続く3戦目は2死でギリギリの勝利とまったく安定せず。この調子じゃリオレウスには到底行けないなぁ(汗
気を取り直して火山でショウグンギザミ戦。作成したアイアンストライク改でひたすらぶん殴って勝利。沼地でも撃破。クック2頭もさくさくと撃破。
ぼちぼちモノブロスかなぁ。苦手なんだよなぁ(汗 バサルモスは武器をどうしたものやら…。さびた塊は手に入ったがはてさて。