今日の秋葉原

日曜日です秋葉原。帰省帰りに羽田から直行したりとかですね:D 木金寄れなかったのの埋め合わせ&GF1の運用テスト的に。
漫画新刊は特に目につかず。同人誌はサンクリ新刊がかなり大量に入荷してた感じかな。
エロ漫画新刊は特に目につかず。雑誌はCOMICメガストア二次元ドリームマガジン、コミックPフラートなどを捕獲。

ということでDMC-GF1の運用テスト写真。標準のパンケーキレンズです。

ラムタラ系列の映像ソフト館だったブルーラムは既に閉店。看板等の取り外しも先日行われて跡形もなくなりました。さんざん「けいおん!」のキャラソン流し続けてたのが印象的な店舗だったなぁ…なか入ったことありませんでしたが(汗


隣のメガネ屋も閉店したので、もしかしたらこのへんも取り壊したりするんですかね?


例によって秋葉原駅の工事は着々と進行中の様子


中央通り側からみてもスカスカ感が目立ちます。


わりと最近まで気づかなかった、総武線沿いの広告エリア。暫く前から榊原ゆいさんのままですね。


このAOKIはいったいいつまで半額なんだろう……。最近は某アイドルグループとのコラボを大きく打ち出してます。


ちゃんとした写真をとってなかったので、電撃文庫のほうの超電磁砲看板を再度。


一部にゃお馴染みの新宿書店さん外観。