今日の秋葉原

雪が降り出し秋葉原。中央口についたとき雨にみぞれが混じる感じ、ダンジョンブックスを出たあたりで、雨脚が強くなり、新宿書店を出てCOMIC ZINへ移動してるあたりで明らかに「雪が降る」という状態になり、以後はもう雪の中を移動という感じに。部分的に雪が積もり始めたりもしていて、ちょっとテンションアップしたりとか。
夜寝てる間に降って、朝起きたら積もってるってのがここ10年くらいの常だったのでねぇ。

漫画新刊、エロ漫画新刊共にめぼしいものは無し。買い漏らしていたCOMICポプリクラブを捕獲したくらい。


雪?


看板がまた新しく。今度もエロゲーかな? 垂れ幕も入れ替わってたが、吹雪いてたので写真は無し。