今日の秋葉原

今日もふらふら秋葉原
漫画新刊はイブニング系など入荷。
ライトノベルスーパーダッシュ文庫など入荷。
エロ漫画新刊はキルタイムコミュニケーション系くらい。雑誌は純愛果実など捕獲。
よしなし。ベヨネッタ本はサークル名みて思わず納得することが多くて楽しい。ああ、そりゃチョイスするよねー的な。


見るたびに組まれていく新しい秋葉原駅ビルの骨組。解体はほぼ終わり、駅構内も再工事が行われはじめたようなのでこれまた大きな変化がありそうです。


アーケードから見上げた空


中央口正面にも広告液晶ディスプレイが設置されていました。こちらでも電気街口みたいにコミックヴァルキリーやら角川スニーカーやら電撃やらのCMが流れるのか、それともこっちはもうちっと一般寄りになるのか…ちょっと見物です。


ということで今日も〆