セカイカメラを使ったお遊び企画

先日公開されたiPhone用のARアプリケーション「セカイカメラ」を使ってちょっとしたお遊び企画をやってみたいと思います。
昨日29日の夜、秋葉原の5ヶ所に私「東雲あずみ」の名義でエアタグを設置してきました。これを全て探して貰おうというお遊びです。それぞれのエアタグには「場所」と「キーワード」が入っていますので、これを持って答え合わせをするという寸法になります。特に賞品はありませんが(ぉぃ)、お暇な方は試しに探してみてはいかがでしょうか?

回答に関しましてはこの記事のコメント欄に書き込んでいただいてもよし、yuunagi@maid.ne.jpへメールを戴いてもよしという感じで。期限は今日から一週間、つまり2009年10月7日23:59:59までとします。

多少意地悪をしてあるのでそこそこ難しいかもしれませんよ。

なお、ヒントは秋葉原某店のコミュニケーションノートに書き込みました:D

追記

今日自分で探してみたら凄まじく高難易度でしたorz 5つとかたぶん無理…