Xbox360再度修理に出すことに…orz

その後、やはりフリーズが頻発。前回のように画面にデジタルノイズが入った状態のようにはなならないし、レッドリングも点灯しないが、ゲーム中やダッシュボード時に不意に固まる状態。そうなるとACアダプタにある動作ランプが黄色点灯になる。起動後10分でなることもあるため熱回りでもあるまい。

ということで再度カスタマーサポートに連絡。今度は本体と電源まとめて配送することに。戻ってきた時の段ボールそのままにしといてよかったよ(苦笑

追記

帰宅して、カスタマーサポートのお兄さんに言われたとおりにHDDユニットを取り外しての起動チェックとかやってたのだが…結局またレッドリングデスが発症しましたorz な、なんのための修理?