箱○帰還ス…

修理完了したものを今日受け取り。修理対応内容はマザーボードとアルゴンボードの交換とのこと。
さっそく繋ぎなおして再セットアップを行ったのだが問題が発生し、ハマる。無線LANが繋がらないのだ。試行錯誤の末、Xbox360MACアドレスが変わっていることが判明。無線LANユニットは手元に置いたままだったのでその可能性に思い至らなかったのだ。ふーむ、本体M/B側でもともと持ってるわけね…。

後は順調に行って、早速L4U!を起動してDLコンテンツをDLしようとしたのだが、今度は混雑のためかDLがうまく実行されない。しばらく試してまったく駄目だったので、トリガーハート・エグゼリカやら手元にあるXbox LIVEゲーをふにふにとプレイ。

夕方前になってL4U!を再度試したところ、やっとDLできたので、後はノンフライりっちゃんやShiny Smileを堪能。

ただ、途中で一度再びハングアップする症状が発生。2度ほど連発したものだからちょっと焦る。チェックしたところ今度は電源ユニットの動作ランプが黄色点灯中。うーん…大丈夫かな(汗