小さな王様と約束の国-ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル- 〜150日目

http://www.square-enix.co.jp/littleking/add_contents.html

追加コンテンツの配信が始まったので一通り購入。1300ポイント。まあ、安くは無いよなぁ(苦笑 ポイント自体はプールしていたものを使ったのでいいのだが。
追加コンテンツ購入の結果、1週目でも回れるダンジョンが増加。パン屋+1、民家+10という感じに。さらに聖なるほこら+3(4だったかも)や、他種族の冒険者を雇えるように。とはいえ現状冒険者解雇機能が無いのですでに満杯まで雇ってると次の周回までお預けになりますが。

とりあえず豪華な家以外は建設可能な状態に。豪華な家はダンジョンの位置が相当遠い上に、LVが突出しているのでやや辛そう。一応直前の迷宮までは行ったけれど、現状でつっこむと壊滅しまくりそうだ。
リルティ達、他3種族の家は見た目も大幅に違うし、住民としても歩き回り始めるので見た目は結構賑やかになる。

聖なるほこらはノーリスクノーコストで冒険者達の能力ブースト出来るのが強みか。ほかにも色々機能はあるようだけれど。とりあえずちから・耐久力アップと知性・精神アップの効果を確認。ただダンジョン内に居る全冒険者にという括りみたいなので使うタイミングが重要なのかな。

それにしても夜を着こなす小悪魔大臣服って…チャイムさんハァハ(略