THE IDOLM@STER Live For You!

早速プレイ。なんかもう思いっきり太鼓の達人だったり、あまりにも易々と実績が解除されまくって戸惑ったり、余りにもヤケクソ気味なアレンジバージョンにズッコケたりと…まあそんな感じで。画面みてる暇ねーちうの(苦笑
それにしても「My Best Friends」のアレンジAは酷すぎると思うんだ…。なんでハードロックアレンジやねん。

実績はあとはフェイバリットソング絡みが大半か。まあこれは地道にやればすぐだな。それにしてもラブリーアイドル10(真美)がまったく解放される気配がないのは何故だ? 亜美真美だから倍の10回か?とか思ったがそれもオーバーしてると思うのだが解放されないし。謎だ。あとは覚醒美希の出現条件くらいか。

真美&覚醒美希

コメントで情報頂いたので寝起きに試してみたところ、無事に実績解除までこぎ着けられました。ありがとうございます。