今日の秋葉原

今日もぶらりと秋葉原
漫画新刊はマガジンZ系、バーズ系、一迅社、ガンガン系系など入荷。邪武丸「月のプリズム」など捕獲。作者買い
ライトノベル新刊はMF文庫Jなど入荷。
エロ漫画新刊はオークスのXO系、メディアックス系、モエールパブリッシング系など入荷。みやびつづる「艶欲」は案の定初単行本の新装版だった。オビによれば今後も続けて既刊を新装版でだしてゆくということだったんで注意。雑誌はCOMICオレカノ!を捕獲。美少女的快活力の後継誌です。
アソビットG。新作ゲーム&新譜各種発売。DS「世界樹の迷宮II」はさすがに今回は完売にはならず。でも動きはよい印象。あとはDVD「超時空要塞マクロスFlash Back2012」を捕獲。ミュージッククリップ集の廉価再販版。
由無し。タマ姉のおっぱいマウスパットは各地で完売。まぁさもありなん。もやしもんの新刊特装版のインパクトはすごい。まんま段ボール箱だしなぁ。通勤鞄にゃ入らない。もって帰るの大変そう。あとはオータムリーフの名物特典だった複製原画カラーコピーの配布条件が変更になっていた。店頭にいろいろ書いて貼りだしてあったが、ようは「赤いから」とのことだった。まあしょうがないわな。私はとくに困らないが。