MHF HR62

なにやらエクストラコースで追加された宅配箱でDUPEが出来たらしく、アップデート後、2時間もしないうちにいきなりメンテだったり、悪用者に対する警告だったり。またグダグダだなぁ。タイミングよく公式掲示板がアップデートのために閉鎖されてたのが良かったのか悪かったのか。

連射威力UPスキルが有効になったということなので上位クックで試し撃ち。まあ気分程度かね。あとはドドブラ尻尾目当てに…といったら問答無用で上位に連れて行かれてさらに尻尾破壊出来ずにサクサク捕獲という状態を2回ほど。………まあ、いいけどさ。そのうちソロでやろう。めんどいけど。
新武器はフロストリーパーの上にアイスリーパーというのが出来ていたくらいか。祖龍の角に轟龍素材か…。まあ手に入れることは当面なさそう。