MHF HR50

上位クックを数戦して昨日作った近接クック装備の性能チェック。んー、気分程度だな>回避性能+1 少しでも引っかけられるのが減ればいいって感じかな。
猟団メンツで猟団部屋に集まって共有ボックスの使い方を相談して決めたりとか。社会人猟団だから基本的なモラル面はそこそこ確保されてるんで、こういう話つけるのが楽でいい。
集めた素材でクック頭をLV7に強化。これであとはクックS腕LV6->LV7、クックS腰LV5->LV7で25万くらいか。

猟団メンツに手伝って貰ってHR50試験。結果2戦とも3死失敗orz 私もきっちり1死ずつしてる(怒りボディプレスを避けられず&空中4連ブレスを数え間違えて飛び出して焼失)ので文句をいう筋合いも無し。まあ、夜遅かったからね…。今回はソニックボウIIIで行ってみたが、やはり寄生感が拭いきれず。んー、歯がゆいなぁ。

・作った

使う予定はこれっぽっちもないがコレクション的に。しかしまぁ、派生ツリーが怪しい武器だよ

エクスキューション
 クリムゾンサイス
 モノブロスサイス
  ホワイトマンティス
   フロストリーパー
ホワイトマンティス   フロストリーパー