MHF HR37

パワーハンターII担いでモノブロスと連戦。ともかく弱い。HPがまったく無い感じで適当に戦っても15分針で完勝。そして1戦で15k+素材だからウハウハ。モノブロス装備はあんまりピンと来ないが、これだけ素材があるなら戯れに作ってみてもいいかなぁ。とりあえずモノブロスハンター付くまでは頑張ろうか。
猟団メンバーと森丘で上位レウス。HP150から一撃で轢き殺されるとか流石だな(汗 毎度のように飛びまくるレウスを追いかけて右往左往だったり、怖がって水飲み場にだれも近づこうとしなかったりとか。
あとは森丘(上位)でマレコガネ採取だったりとか。ユニオン鉱石てここでも採れるんね。サブクエのチャチャプーでクリアしようと思っていたら、なかなか飛び出してこず結局ラスト10分切ってたりとか。んー。