今日の秋葉原

漫画新刊は特に目に付かず。
ライトノベルHJ文庫が新刊入荷。神野オキナ「うらにわのかみさま(3)-邪神さまにおねがい-」を捕獲。
エロ漫画新刊は特に目に付かず。二次元ドリーム文庫が新刊入荷。
アソビットG。今週の新譜がぼちぼちとCD「THE IDOLM@STER Radio TOP×TOP」を捕獲。もってけ!セーラーふくは断続的に入荷してるよう。昨日は売り切れだったが今日はあり。
あとはとらのあなによったり、ラムタラみたり。旧ヤマギワ本店の外装工事終了をうけて、長らく設置されていた歩道の屋根が取り払われ、ずいぶん広くなった印象が。実際にはたいした変化ないんだけどネー。
それにしてもなんともなビジュアルだと思わんか>写真