アイドルマスター

1stはあずささんで。ゲーム感覚はだいたいアーケードに近い感じだが、どうにもオーディションのアピールタイミングがうまく取れない。うーん、ここはアーケードよりシビアか? どうもわかりづらいのだよな。
仕事自体はゆったり目に進めて最終的にはランクCにぎりぎり滑り込んで終了。お別れコンサートもやたらに難しくてヒヤヒヤしたりとか。
ランクアップリミットが無くなったために、独自の緊張感は失われているがその分まったり出来るから…まあ、いいのかなぁ。Sランク目指そうとしたら相当シビアにいかんとつらそうだけれども。
まあ何にしても現状オフラインで進めることしか出来ないのが残念無念。まともな常設回線無いんだからしょーないべ(苦笑

なお、2ndは春香とやよいのデュオで開始。どちらの子もアーケードでは使ったこと無い娘たちなので新鮮です。