ファンタシースターユニバース(PSU)

フォルテガンナーLV57による遺跡Sソロ。感染と燃焼LV4を使えばなんとか進める。特に大型モンスターについては燃焼LV4で楽勝。小型敵はあまり楽ともいいきれないがヒットアンドウェイでなんとかなる。問題はボス戦。スヴァルタス1匹はまだなんとかなるが、2匹同時出現はかなり厳しい。うまく誘導して1on1にし、さらに敵のフォイエ距離に落とし込んでライフルでハメ状態にすれば勝てはするが、パワーウェイブで麻痺喰らうと待つのは死。そんな感じ。ジュノアリンがぼちぼち出たのと☆7レーザーカノンの現物が出たのが美味しかったくらいか。

あとはドラSをソロ周回したり、雪山行ってクシャルダオラ探したり(違)。

2ndで育てていた打撃特化パシリがようやくLV80になりそう。あと7レベル…。