ファンタシースターユニバース(PSU)

色々と新要素解放と修正があったものの、お金がまるっきり無いので眺めた程度。なけなしのお金でダークネスシュートだけ購入してストーリーミッションAct.3「HIVE掃討作戦」に参加。敵の方はほどほどだが、やーっと多少頭を使うミッションになってて安心。最後にさっくりアレが出てきたことに少々驚きつつ、無事に終了。しかし身代わり人形利用不可のストーリーミッションで即死魔法連打してくるボスって何を考えてるんだと。さすがに死にづらく調整はされてるっぽかったですが…。

あとはベル・パノンの置物基板が実装されてたので合成してみる。2つやって1つ成功「ホッピング・ベル・パノン」。なんかやったらと飛び回っていて、てくてくしあわせとはかなり趣が違いますな。やたらに白いし。部屋に飾ってあるので興味がある人はどーぞつ「アーネスティ」で店主名検索すれば行けるでしょう。まあ、誰でも作れるし、素材は余ってるだろうから今頃そこらに飾ってあるでしょうけどねー。