ファンタシースターユニバース(PSU)

気まぐれにフォマールで初のVSディ・ラガンCソロ。LV19。HPが少なかったんで今まであまり気乗りしなかったのだ。で、道中は思った以上に楽勝。バータとディーガがLV11超したのでなかなか頼もしい感じ。さくさくこなしてたらラッキーにもドラ部屋前でラッピー・ラタンと2度目の遭遇。成果はパンプキン・ヘッド*1、呪いのパンプキン*2、ラッピーフェザー*1。微妙な所。

VSディ・ラガン。避けつつラ・バータメインでぺしぺし。未だにラ系の間合いが掴めないのでスカすることも多々。多段ヒットもしないので微妙度高め。途中からディーガに切替て一気に殲滅。ブレスの直撃喰らうとちょっとヤバイからそれだけ気をつけれてばなんとかなるかな。

たまったお金で1st向けにメイガ/パワーを購入。地道に底上げ中。