ファンタシースターユニバース(PSU)

個人的にチーターは死ねと思っております。おもしろおかしけりゃ何やってもいいなんて思ってる奴は個人的に大嫌いです。今回のように運営に不平不満があるから…とかは不正行為を正当化する理由になってないから。

アニメ消化しながら、修羅C>鉱山C>鉱山Cで終了。やはりメセタのドロップが明らかに渋くなってますな。ただでさえお金が足りないのに…。レーザーカノンのバレット上げをしているのだがこれがまた金食い虫なのでさらに輪を掛けてお金が貯まらないと…やれやれ。☆2の槍がボロボロ落ちるのだけが救い。地道に2ndのパシリに喰わせてGH410へ育て中。

追記。ということで対策されたようですが…はてさて>http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=118