ファンタシースターユニバース(PSU)

緊急メンテでログイン時のワールド選択のデフォルトがW2になってて笑ってしまった。まあご新規さんの誘導や連打コントローラ対策にはなるだろうけど、それはどうなんだ?(苦笑

時間が無かったので餌やりと状態変化発生率変更の確認のみ。リニアラインA>プラントBで。んー確かに発生する確率が下がってる感じかな。これだとちょっとPTでショットガン使うのが躊躇われる。高威力のモノが無くても状態異常をばらまくことが出来たので今までは使えていたのだが。

ひさびさに中星雲が来てたので調子にのってデュアルビートガンを強化してたら派手に破損orz 新たにリョウビイタルの基盤を購入して作成開始。さて上手くできあがるといいのだが。パシ強化により前回よりもだいぶ成功確率アップしてるのだけが救いか。

パシリ射撃63へ。