ファンタシースターユニバース(PSU)

緊急メンテ後、遺跡Bパーティーに入ってこれをクリアするも、中継ポイントへ移動する際に強制切断された上、No.51阻まれて戻れず。諦めてニューデイズへ。ソロで虹色Cを巡回してひたすらに小銭稼ぎ。強化したヴァルズアイ+4はまずまず威力を発揮してくれていい感じ。まあブラスター+7はほぼそれに匹敵するんですが(汗 虹色Cのボスがこちらの属性攻撃に合わせて反撃してきていることにやーーーっと気づく(遅 逆手にとって氷結やメギドを封じられることが分かったから良しとする。

結局LV31(Ra.LV7)に。パシリは射撃45へ。今夜には第三段階になってくれるかな?

朝。ソロでディ・ラガンBに初挑戦。ランス併用でPPはセーブしていったのだが、エリア3に入ったあたりで完全にガス欠に。一度戻ってフォトンをチャージしてそのままボス部屋へ。ディ・ラガンはただ堅いだけで攻撃も即死するようなものではないのでわりかし楽勝。結局40分くらいで無死クリア。道中の方がよほど厳しいなぁ。

あと念願だったエステにいって髪型と髪の色を変更してきました。マイカラーはグリーンなのでグリーン尽くしに。前の髪型だとちょっと年齢が行きすぎな感じだったのでロングに赤いベレーというタイプをチョイスしてみました。少しは可愛い感じになったかな。あとはもうちょっと変わったパーツが出てくれると嬉しいんですが。