今日の秋葉原

今日もじめじめ秋葉原
漫画新刊は講談社のマガジン系、あとは百合姫系など。むっちりむうにい新刊など捕獲。
エロ漫画新刊はエンジェル出版司書房など。高岡基文氏の新刊は案の定新装版だったので回避。あとは二次元ドリーム文庫の新刊がでていた。
祭も終わった「ハレ晴レユカイ」関連。ゲーマーズは案の定潤沢な在庫状況。アソビットGは既に7月のキャラクターCDに焦点を移したようで、ブロマイド三枚が特典と張り出されていた。そういう商魂逞しさは嫌いじゃない(笑 こちらの在庫は問題ない程度。
写真はPS2あそびにいくヨ!のもの。初見だったんでパチリ。ちと焦ってたんでなんだかよく分からないですが、新緑のなかのエリスが大変ラブリー:D