今日の秋葉原

漫画新刊は週刊少年チャンピオン系が入荷。舞-乙HiME3やガキ警察ブラックジャック〜黒い医師〜最終巻など査収。
エロ漫画新刊はとくに無し。
アソビットG。いまだに「ニンテンドーDSが少数入荷!」と貼紙がでる地獄。Liteではないのに注意。

ドルアーガオンライン」エピック二章の一をプレイ。ブラックナイトが堅すぎ(汗 途中で目的のMOBを見失い、タイムを大幅にロスト。あわててボスにつっこんで勝利。マニア受けしそうな娘だのう>ブラックワルキューレ
エストしないと先に進めないようだったので1番難易度がひくかった財宝探索にエントリー。クエストはオンラインで他プレイヤーと最大4名が自動マッチングされる。設置直後ということもあってさっくりあつまって開始。結果…MOBが堅すぎて激しく足手まといですorz
強そうな装備のひとの邪魔にならんようにプレイして無事にクリア。ううむ(-_-;;
少しお財布がうるおったんで新しい装備と合成をやって終了。すごい集金モデルだな、これ(汗 アイテム合成にリアル時間がかかって、現金で短縮できたりするわけね(^-^;

余談。クエストであつまったメンバーが全員ワルキューレだった(苦笑