今日の秋葉原 追記

電気街口改札の広告スペース、とらのあなK-BOOKSに続きまんだらけが入っていた。あとはメロンブックスでもあれば完璧か?たちばな書店メッセサンオーでもいいが。
漫画新刊はヤングキング系やきららコミックなどが入荷。
エロ漫画は松文館のエースファイブや一水社系、ヒット出版などが入荷。
雑誌は阿吽が入荷してたんで査収。
アソビットCは「鉄道むすめVol.2」、「フルメタルパニック?ふもっふDX」が入荷。ふもっふDXはちょっと迷ったが買わず。
アソビットG地下エロゲー階は今日も盛況。セレンの「妻みっくす」はちょっと気になってるのだか、時間に余裕がないので様子見。北都南ファンは拒否権なさそうだか(^-^;