今日の秋葉原

漫画新刊はきららKCやヤングキング系など多数。ライトノベルファミ通文庫が入荷。
エロ漫画新刊はモエールパブリッシング東京三世社など多数。キルタイムの淫獣聖戦アンソロジーも入荷。多すぎて覚えきれずorz うさくん「しあわせぱんつ」初回版はさすがにまだ売れ残ってました。減ってはいたけど(^-^;
アソビットGは店頭でアージュの「マブラブ・オルタナティブ」を展開。影山兄ぃの歌が流れるのにどうしても違和感が(^-^; エロゲ売り場は盛況。マリン「おしかけスクランブル」がHR属性的に気になったものの、どう考えても処理しきれないし出来に不安が残るんで一応見送り。

余談。アソビットGニンテンドーDSフロア。今まで居なかった層、具体的にはOL風のおねーさんが熱心にニンテンドーDS Liteのモックを触ってるたりソフト見てるのを見掛ける地獄!