今日の秋葉原

新刊は電撃文庫メディアワークス系が入荷。富士見ミステリー文庫もちょこちょこ。
アソビットCは「フィギュメイト極上生徒会Vol.1」が入荷。ま、早いとこだと数日前にはいってたようだが。アソビットGは明日発売のソフト群が陳列。PS2アルトネリコ」の交換札はずいぶん減っていたがまだ在庫ありの模様。さすがにだいたい行き渡ったかな?
最近の状態からPS2本体の買い替えを検討し始めたので、ちょっと眺めたりとか。
つーか、薄型PS2てホントになんだか安っぽいのね(汗 今まで近くでマジマジ見たことなかったから気付かなかったよ。
やっぱ買うなら50000代のBBUnit付きかな…PS3がどうなるか判らないからタイミングが微妙なのが悩み所だけど