2008-01-18から1日間の記事一覧

キーワード

純愛果実2008/03の記述を受けてCOMICオレカノ!を新規作成。これに合わせて美少女的快活力、COMICアットーテキの項目を改定しました。

今日の秋葉原

しばれる秋葉原。…さむっ 漫画新刊はぱれっと系やら花とゆめ系など入荷。 エロ漫画新刊は松文館系など入荷。雑誌はCOMIC LO、純愛果実を捕獲。なお、純愛果実の広告によると「COMICアットーテキ(仮)」とされていた「美少女的快活力」の後継誌名は結局「COMIC…

愚痴

はてブが重すぎてイライラするよしたよ。 ネットで一度始まった情報拡散を留めるのは極めて難しいというのを痛感する。上の記事にしても私が頑張る義理はどこにもないのだが、気づいてしまったら気になる性分だからたまったもんじゃない(苦笑 私が本当に正し…

「ソニー、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向 - GIGAZINE」ってちょっと待て…

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080117_ps3_ps2/はてブのコメント反映が重すぎてわけわからん状態なのでこちらでツッコミを入れたい。 まず元記事の論拠となっているエミュレータ開発者募集は2007年の5月頃に掲載されたもの。PS2互換を切り…