2007-02-05から1日間の記事一覧

今日の捕獲

[COMICS] 会長はメイド様!(2):藤原ヒロ [COMICS] ToLOVEる(2):矢吹健太朗 [DOJIN] ティファさんと一緒!:とろりんこ(とろり FFVII) [DOJIN] 志乃さんにPKKされ隊-改訂版-:Hypnotic Angel(東雲龍 .hack//G.U.) [DOJIN] モテあそびにいくヨ!2 Hなねこのし…

今日の秋葉原

寒さ柔らかめな秋葉原。 漫画新刊はラッシュ系、ヤンマガ系、まんがタイム系など。藤原ヒロ「会長はメイド様!」二巻など捕獲。 エロ漫画新刊は特に目に付かず。 アソビットG。店頭は水樹奈々のベストアルバムにて。でも「明日2/7(火)昼頃入荷予定」て…日付…

ごあん

5,6年ぶりに自炊出来る環境になったので久々にやろうとしてるのだが、関東に出てきてからただの一度も自炊してなかったために色々と手順が頭からすっ飛んでおり、いろんな意味で危険なことが判明(苦笑 要リハビリなので適当に参考になりそうなサイトとかを…

まなびストレート!#5『ふたりっきりの夜』

光香ちゃんと芽生ちゃんが女の友情を育みゆりゆりするお話(違…うか? 見ててこう百合星人ナオコさんのOPが脳内ループしまくりました。 なんかこうまっすぐ過ぎて見てるこっちの不浄な想いが浄化されて消滅し掛かる本シリーズですが、今回もそんな感じで。芽…

CATV導入

CATVの設置工事が無事に終了。業者のにーちゃんがえっちら接続してくれたライン類を速攻でばらして再配線するのはデフォだよね:D<やな客 アナログだがtvkも映るように設定して視聴環境は以前よりパワーアップ。地上デジタルとBS周りの録画は少々ややこしく…