今日の秋葉原

今日もすごすご秋葉原
漫画新刊は秋田書店チャンピオンRED系など入荷。おりもとみまな「メイドいんジャパン(2)」、しまだわかば「ぽかぽかばんぱいあ」など捕獲。
ライトノベルガガガ文庫富士見ファンタジア文庫など新刊入荷。若木民喜原作ノベライズ版「神のみぞ知るセカイ」は購入予定だったのだが見当たらず断念。まあメロンなどは発売まだのようなのでそっちを狙いますか。
エロ漫画新刊はキルタイムコミュニケーションのスレイブヒロインズなど入荷。
よしなし。けいおん!の「ふわふわ時間」は念のため予約。明日はアキバ寄れないんで水曜受け取りかな。

「例の店、死亡確認!」。オータムリーフ界隈のあそこがまたまた閉店した模様。ただ最近オータムリーフ寄らなくなってるんでいつ逝ったのかは不明瞭。ついこないだまでは店頭のミニポスターやら健在だったと思うのでまあ最近の話にゃ違いない。いいザマではありますが、単に在庫売り抜けただけとかいろいろありそうなんで一概ににゃ言えず。
ちなみに王大人フォーマットなのは以下略。