おちんちん神サイン会

上連雀三平サイン会@秋葉原ダンジョンブックス。11時半頃に到着して整理券を引き替え。開始が14時で、さらに第二陣の番号だったので待ち時間が出来たので久しぶりに秋葉原の裏通りなどを散策して時間を潰したりとか。
多分おしてるんだろうなぁと思いつつ予定時間に戻ってきたところ案の定10分弱押しとのことだったので近くのルノアールでお茶して暇つぶし。まあ予定だとその通りだと終わらんよね。20分くらいしてから再入場。店内BGMが田村ゆかり大会なのはお約束:D
終始おちんちんという単語が飛び交う和やかなサイン会でした。おちんちんもロボットも一緒!!とかどこ行っても中途半端なんだよねぇ…とか漏れ聞こえてくるお話も楽しくて待つのが苦にならず。まあやっぱりガチショタ派は少なめな様子。私がいうこっちゃないけど。「ショタ派ですか、肉天使派ですか?」と聞かれたので「肉天使ですね」と:D
イラストはゆかりんリクエストしようと思ってたのだけれど前のひとがそうだったのでほちゃにしてもらいました。猫口がらぶりーで素敵。