今日の秋葉原

雨後のたけのこ秋葉原
漫画新刊はブレイド系、竹書房のバンブーコミックス系など入荷。あまゆみ「制服恋慕」など捕獲。あまゆみの単行本いつ以来だろう…。まあ今回のはマークなしですが。あとは西野映一「ツンな彼女がデレるまで」の重版分が再入荷してたりとか。いや応援はしてる作家さんだし売れるのはいいんだが、やや不可解な感は拭えないんだよな。そういう疑問は作者さんも同様のようだけれど。
エロ漫画新刊はコアマガジンのホットミルクコミックス系など入荷。ゆきやなぎ「妹の穴」など捕獲。
アソビットG。新譜ぼちぼち入荷。OVAハヤテのごとく!!」は買うつもりだったのだが、BD版は売り切れてしまっており泣く泣く見送り。両方でるなら今更DVDはいらねえ…。