今日の秋葉原

今日も今日とて秋葉原
漫画新刊は一迅社百合姫系など入荷。
エロ漫画新刊はエンジェル出版系など入荷。COMICメガストアの表紙イラストを集めた園部一晶画集も発売。雑誌はCOMIC RINCOMIC ino.を捕獲。
東雲舞樹の新刊オビにやたらとラストだの最後だの書いてあったので後書きをチェックしたらこれを最後に商業漫画から引退とのこと。ふーむ。
あとはオータムリーフで”御免なさい”の単行本販促まんがチラシを無料配布してたので貰ったり。…よかったね、某S級エロ漫画家さんの「少女マ…なんたら」は延期になったよ…。
アソビットC。Figmaの「朝比奈みくる」が7月に延期されたとか。店頭でTH2ADのメイド愛佳と由真が特売されていて買いそうになったりとか。
アソビットGMGS4はまだ潤沢。他からはそこそこ好調との話も聞こえるのでよほど偏って入荷してるのか、数が潤沢すぎるのか、アキバが避けられているのか…。
献花台。やっとマスコミの姿がなくなっていた。今日も献花やお供え、手を合わせていく人が後をたたない。二カ所ある他の場所も一度片付けられたようだったが、新たなお供えが多数供えられている。
写真。仕事早いのう…万世橋警察署。まあ準備していたんだろうが。