MHP2G

村上位でナナと錆クシャが出て来たので挑戦。龍刀【朧火】とキリン系装備にて。

ナナ様の方はまあ、いつも通りな感じで。先日集会所で闘ったときは前触れモーションが追加された突進にどーも追従出来なかったのだが、やっと目が慣れてきた。…が粉塵爆発の顔前安全圏の位置把握がどうも怪しくなってるようで喰らいまくってヘロヘロ。吹っ飛んだところを追撃されて…というパターンで2死したりとかorz 2戦目の砂漠(夜)で討伐完了。

錆クシャ。バックジャンプブレスが地味に嫌。これで吹っ飛ばされること多々。飛ばされた上に壁際追い詰められてハメ殺されたり、立ち上がり時に怒り状態のブレスの直撃喰らってキャンプ送りだったりしたものの、撃退は完了。やれやれ(汗

古龍の血が多めに手に入ったのでブラックボウIをIIへ。貫通だから古龍戦ソロだとちょっと使いづらいんだよな…>ブラックボウ。剛弓も勇弓もどちらも欲しいのぅ。