MHP2G

配信クエストのミラルーツ戦に意地になって突入しまくったが全然ダメでガックリ。弓装備だとHP150でも一発くらうと即アウトなので…。25分保たすのが辛い上にボマーで爆弾使いまくっても撤退するとこまで追い詰められないと。駄目だこりゃorz

気を取り直して村上位。集会所で行く前の腕慣らしににと金レイア、銀レウスと2戦。レウスが飛びまくりでうざったい意外は特に問題なく討伐。怒りは閃光玉で潰してたから楽。問題は2匹同時だよな…。Fのときより床面積狭い気がするし。うまく立ち回れる自信がないナァ。

シルバーソル装備は近接遠距離共に結構そそるので揃えたいが素材がマゾくてグッタリ。

あとはハンマー揃えてみたりとかちょこちょこと。Fやっててやっとハンマーの使い方が分かってきたんだよね。いやまぁ、基本的に溜めは立ち止まって放たないきゃいかんということに気づいただけですが…。2の次分から毎度旋回してたよ…。